PROFILE
きづみ
Author: きづみ
楽しければなんでもいいじゃん!!!




ランキング付けてみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

ついったーはじめました!!
いらっしゃいな
最近の記事
コメント感謝
トラバ多謝
レパータ マニメロ ケタガリー!
リンク(順不同の一方通行?)
月別アーカイブ
真・フルミックスプレーヤー
RSSフィード
QRコード
QRコード
勝手に応援
とにかく面白いと感じたものをだらだらと書き続けるブログ



刀語 第二話「斬刀・鈍」

持ち直し!!!!



持ち直したっていうか、役者に助けられた感じですね。

とがめはもうとがめじゃなくて田村ゆかりキャラとして
頭から切り離して見るようにすると、非常に可愛くみえ
てきたので、今後はこの感じで見るとします。

二話はもう、なにはなくとも宇練銀閣ですね。宮本充
んがもう凄すぎた。なんていうか、この演技を聞けるだ
けでBDを予約する勢いです。

ネタバレするにはオンエア終わったばかりなので、感想
をのせませんけど、とにかく役者宮本充の尽きる二話で
した。

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:刀語(カタナガタリ) - ジャンル:アニメ・コミック

デュラララ!! #05

とりあえずデュラララの五話を見た直感です。

竜ヶ峰帝人って・・・・実は結構大物?

なんかどっしり感を感じます。

あとは園原さんの胸が・・・じゃねぇ、あの娘はヤバそうな空気
満載でいいね。ヤスダスズヒトさんの絵柄に一番ハマってるキャ
ラクターって感じがいいです。ぶっちゃけあの切り裂き魔は園原
だと思ってました。

そうそう、感想は買いてないけど毎週楽しみに見てます。野郎の
声優陣がいちいちたまらんですしね。

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #05

 有沢先輩!!



すいません、またまたも取り乱しました。有沢先輩があまりにも素敵だった
もので。

第五話ですよ、五話。

Aパートはみんな楽しみな身体測定のお話。今回は妙にふぇちぃアングルが
多かったですけど、このためだったんですね。(違う)

しかし、宮ちゃんは何割増しされてるんだろうか?前のシリーズもこんなに
胸あったっけ?

なんか話しに触れてないね。いいんです、AパートはサービスとBパートへ
の布石なのだから。そんなわけでAパートの最後の最後で有沢先輩から電話
が入るという感じで、Bパートの過去話へ。ここすげー上手いですね。

あ、あと妙になずなエロくね?

んでBパートの有沢先輩回なのです。これは原作でも凄い好きな話で、やっ
て欲しいと思っていたので、非常に嬉しかったです。演出も素敵だったし。
やっぱりひだまりを好きで作ってるんだなぁ、と感じる内容でした。

これ読んでくれてる人は、恐らく五話を見た後だと思いますが、見てない人
のために詳しくは書きません。是非とも見て感じてください。

ED絵は黒田bbさん。きららに連載されているAチャンネルの作者さんですね。
この方の絵の線がなんかとてもたまらなく好きなのです。1巻出てるので、
あのサエの可愛さにやられた人は購入をお勧めします。

追伸、ゆのがサエに携帯借りて喋ってるとき、サエ・・・携帯持ってなかっ
た?気のせい?眠いので見直さないけどさ。

明後日あたりにもう一度見直して確認してみまっす。

さーて、4時間寝たら出勤のために起きなくっちゃ!!!

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

バカとテストと召還獣 #05

・・・・・・



五話~~~~~

オリジナルですかね。

さてと前半がムッツリーニ、後半の後半に秀吉!!

それだけしか感想がないのです。

なんていうか、つまらんかった。

まさにこんなはずじゃなかったのに!!!って感じです。

ヤバイ、1話の興奮がもう既にないですな。

来週はある意味てこ入れ回になるのかねぇ・・・・・

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #04

  夏目ェ!!



すいません、またも取り乱しました。夏目があまりにも可愛かったもので。

というわけで第四話。なんか吉野家てんてーと校長先生が全然ストーリーに
入ってこないことが凄い不満なんですけど、そう思ってるのは俺だけか?

まぁ、そんなことは置いて置いて、今回はジモッティーさんの話でした。
(違う)

今回のシリーズは新一年生メインで話を作っていくのかなぁ?って感じが
あった話でした。学科違いなどでまだお互いに微妙な距離感がある二人の
関係が徐々に近づいてくる話。全てに引っ込み思案ななずなちゃんに乃莉
ちゃんがどんなアプローチをしていくかも、今後気になるところですね。

あと、うまかったなぁって思うのが、ヒロさんの部屋で夕食をってところ
でゆのっちがお茶?を持っていって時に乃莉は「ありがとうございます」
でなずなが「すいません」って言ったシーン。正しく端的にキャラクター
を描いているなって感じをうけました。

トマトの話は・・・いいや。

ED絵はカヅホさん。キルミーベイベーの作者さんですね。ツイッターで
フォローをさせてもらってるんですけど、思わずあの自転車すげぇぜ!!
とリプしてしまいました。

ん?フォローはされてないけど何か?

_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_
よければぽちりと
 にほんブログ村 アニメブログへ 人気ブログランキングへ
 ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|_| ̄|

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック

 
Flashカレンダー
猫神やおよろず
猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二 猫神やおよろず 神饌音盤 巻の二
漫画とかどうっすか?
くるくるフィギュア
あにめ~
マクロスフロンティア
copyright

copyright © 2008
ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん all rights reserved.



Powered by
Powered by FC2ブログ.



今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

